猫好きオヤジのバス釣り奮闘記

7/10 三島ダム

仕事が忙しくブログを更新出来なかったですが今週末は土日と2連休なので頑張ってブログ更新したいと思います!

 

 

 

明日の釣りの準備がありますので少々走り書き気味になると思いますがその点はご了承下さい。

 

 

 

 

それでは本題に移ります

 

 

 

先週の土曜日になりますが去年の8/6以来となる三島ダムに行って来ました!

 

 

 

豊英のアフターで何回かおかっぱりしましたがボート釣行は約1年ぶり。

 

 

 

この日は朝から色々あり散々な1日でしたチーン

 

 

 

先ず朝一に車をぶつけました…会社の車だったので朝から冷や汗ダラダラでしたがバンパーが少し凹んでいただけだったので裏から押し込んでみたら素直に戻ってくれたのでセーフ!

 

どうやら社長にもバレていないので完全にセーフですねニヒヒ

 

 

 

後は釣行最中にアシナガバチに刺されたのと、トンビにおにぎりを掻っ攫われて指を負傷し流血騒ぎ…

 

 

 

それとオナラだと思っていきんだらケツから汁が漏れました(笑)

 

 

何とも豪華なバリューセットでしたがこの日は本当についてなかったです…w

 

 

 

ある意味付いてたので50UP乱獲を期待しましたがそんな訳もなくダラダラと釣って行く展開

 

ダブルヒット❤️

 

宿原上流はいつも通り綺麗だった照れ

 

釣れども釣れども小バスばかり

 

昼過ぎにやっとこさ40UP

 

 

三沢周辺で3本追加して終了でした!

 

 

 

釣果は8本でしたがダラダラと釣れるので眠気との戦いでしたね💤

 

 

 

この日は宿原筋の水が悪くノー感じだったのと魚自体も一段深めな感じでした。

 

 

スイムジグのフォールや重めなネコリグで2〜4mを釣って行った感じです。

 

 

 

久しぶりの三島でパラダイスを期待しましたがケツにミソ付けただけで終わったのでちょっと残念ですチュー

 

 

 

放置し過ぎてケツが痒くなったのは言うまでもありません…w

 

 

 

それではまた!