猫好きオヤジのバス釣り奮闘記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/22 荒川温排水

またまた行って来ました荒川温排水w 当初の予定は亀山に行く予定でしたが、どうしても朝の仕事の段取りを頼まれた為亀山を中止にして荒川に行って来ました。 松下ボートさん申し訳ございませんでした。 とりあえず朝の仕事を済ませIさんと合流したのが13時半…

11/18 荒川温排水

荒川温排水2日目 この日は午後から半休をいただいたのでいつもより長めに行って来ました。 荒川に着いたのが12時過ぎ、タイドグラフを確認してみると中潮で干潮間近だったのでシャローエリアから入りました。 シャロー帯はベイトが入っていれば時間問わずバ…

11/17 荒川温排水

約2ヶ月ぶりですかね? 仕事が早く終わったので荒川温排水に行って来ました。 現地に着いたのが16時過ぎ 日が落ちるのが早くなってきましたね 去年は台風19号の影響なのか樋菅の工事が無かっ たですが今年はやるようですよ。 去年は工事してなかったので比較…

11/8 亀山ダム

懲りずに行って来ました亀山ダム! 前回は色々とやらかしましたからね…今回は同じ轍を踏まない用に色々と準備しました! まずはフックをハヤブサからリューギに変更。 ※カバー用のブルフラ3inchはTNS使用 今までオフセットフックはTNSを使用していましたが夏…

11/5 亀山ダム

行って来ましたよ! 結果5バイト5バラシ ボウズ 終わります(*´ω`*)