猫好きオヤジのバス釣り奮闘記

3/16 荒川温排水

最近日曜日天気悪いけど何かの嫌がらせですか?

 

 

 

今月から土曜日仕事で日曜に限って天気悪いから釣りに行けてまへんえーん

 

 

 

来週水曜は休みが取れたので2年ぶりに戸面原ダムへ行って来ますが釣果情報を見てもあまり芳しくないので釣れるのか心配です😅

 

 

 

癒しの数釣りを期待してるんですが…ホゲたらどうしようガーン

 

 

 

今日の雨パワーが水曜まで残ってるとは思えませんが期待して残りの数日過ごすとします。

 

 

 

そんなおっさんですが16日火曜日に少し時間が出来たので夕方から荒川に行って来ましたDASH!

 

 

 

この時期になるとテトラにデカイのが入って来るので一段と難しくなりますが

18時52分満潮での一本

 

釣れるなら潮の引き始めだと思ってたので完全な不意打ち!

 

 

 

スモラバで釣れましたがちょっとパターン的な感じでこの後バイトが連発しましたが残念ながら1本で終了となりました。

 

 

 

荒川ネタに飽きて来たので来週時間が出来たら少し動いてみようかなグラサン

 

 

 

まずは水曜の戸面原頑張ってきま〜す!

 

 

 

それではまたウインク