猫好きオヤジのバス釣り奮闘記

2020年度 12月の散財一覧

今年はコロナ禍で地獄の忘年会ラッシュがないので週末二日酔いになりません…!幸せ過ぎる!

 
 
ゴルフも緊急事態宣言以降はないので週末は完全にオフ!暇って幸せ(笑)
 
 
今年の12月はお財布に余裕があるので色々と散財してしまいました!
 
 
簡単ではありますが買った物を紹介していきたいと思います。
 
 
 

 

 

Zeque(ゼクー) レマン

 
今回買ったカラーはイーズグリーン

https://blog-imgs-137.fc2.com/p/8/8/p887rmcbprco/blog_import_61de641c61e9e.jpg

イーズグリーン/ブルーミラー
 
 
イーズグリーンはジールのステルスを使用してますがレマンで揃えたいという謎の欲求に抗えず数ヶ月悩んだ挙句購入してしまいました。

https://blog-imgs-137.fc2.com/p/8/8/p887rmcbprco/blog_import_61de641d85b3f.jpg

手前からイーズグリーン、ラスターオレンジ 、トゥルービュースポーツの順!
 
 
何故こんなにレマンを買い漁るかと言うと

https://blog-imgs-137.fc2.com/p/8/8/p887rmcbprco/blog_import_61de641eea1ac.jpg

ここの部分が横からの光を遮断してくれるので遮光性抜群!しかもデザインが高級感あって最高!
 
 
これでもうサングラスを買う事はあるまい!
 
 
軽いしこれを一回掛けちゃうと他のサングラスには戻れないですよ!
 
 
マジでオススメです!
 
 
ちなみにステルスは息子にあげました(笑)
 
 

スティーズA TW SH

今更感はありますがビックベイト用に購入しました。

 

ハンドルは元々90㎜が付いてるのでハンドルノブのみ交換、ラインはGTRの20lbを巻いてます。

https://blog-imgs-137.fc2.com/p/8/8/p887rmcbprco/blog_import_61de64216b9c1.jpg

ロッドはグロリアスの169XH-SB所謂ビックベイト用ロッドです。
 
 
先日の亀山釣行の際タイニークラッシュからブルシューターjr、NZクローラーまでキャストしましたが特に問題はなかったのでこの度18リョウガからスティーズに載せ替える運びとなりました!
 
 
リョウガ今まで有難う!

https://blog-imgs-137.fc2.com/p/8/8/p887rmcbprco/blog_import_61de6422df079.jpg

リョウガグロリアスのXCかアルティマの174を買ってディープクランク用にします。
 
 
巻きはあまりやらないので出番少なそうですが…
 
 

サイトマスターサングラスケース

 
 
今まではがまかつのサングラスケースを使ってましたがレマンを追加したので3本入るケースに買い替えました。
 
 
中はこんな感じ

https://blog-imgs-137.fc2.com/p/8/8/p887rmcbprco/blog_import_61de64248c19c.jpg

余裕で3本入ります
 
 
夏と違い日差しが強くないので掛け替える事は少ないと思いますが来年から活躍してくれる事でしょう!
 
 

ザ・ノースフェイスマウンテンダウンジャケット

 
 
色は18年の神色ビーチグリーン !

https://blog-imgs-137.fc2.com/p/8/8/p887rmcbprco/blog_import_61de642626cdd.jpg

友人が以前抽選に当たって無駄に買っちゃったからと言ってたのを新品の状態で買わせて頂きました!しかも定価で!
 
 
本当に有難うございます(T . T)
 
 
釣りにはビレイヤーパーカを着てるので普段着用に購入しました!
 
 
あとは今メインで使ってるミンコタのL&Dのシャフトカット代で約3万飛ぶので今月はこれで終わり!
 
 
後は家族へのクリスマスプレゼントとお年玉!家族にはみんなで遊べる人生ゲームがいいかな…?
 
 
たぶん却下されそう……。
 
 
お仕事頑張ります!
 
 
それではまた!
 
 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村