猫好きオヤジのバス釣り奮闘記

11/22 荒川温排水

またまた行って来ました荒川温排水w

 
 
 
当初の予定は亀山に行く予定でしたが、どうしても朝の仕事の段取りを頼まれた為亀山を中止にして荒川に行って来ました。
 
 
 
松下ボートさん申し訳ございませんでした。
 
 
 
とりあえず朝の仕事を済ませIさんと合流したのが13時半過ぎ。
 
 
 
潮は小潮で下げ8部といった所なんでテトラから入る事にしましたが子供連れのファミリーが多くてビックリしましたびっくり
 
 
 
至る所に餌釣りを楽しんでる人が居たので入る場所に困りましたがなんとか定位置を確保出来たので釣り開始🎣
 
 
 
開始直後の13時56分に最初のバイト!
 
 
 
かなり強風だったので放置気味にしてたのがよかったのか久しぶりに奴の顔を拝めましたw
スモール君!
 
昨日はスモールがよく回遊してたのか餌釣りの人にも釣れていましたよ!
 
 
 
久しぶりにスモールと対面して喜んでいると横で釣りしていたIさんもHIT!
Iさんにはラージww
 
 
ダブルヒット自体奇跡に近いのに多魚種でダブルヒットですからね!これにはおじさん草を通り越して森が生えそうでしたw
 
 
 
この後もちょいちょいバイトはありましたが短い時合いだったのかバスからの反応はなくなってしまいました。
 
 
 
餌釣りにも反応がなくなってきたのでベロ→排水路と移動を繰り返しましたが排水路で1バイトあったのみ…時間を確認してみると16時半を過ぎていましたのでテトラに移動してみるもバスからの反応はありませんでした。
 
 
 
そんな感じで17時半頃に納竿しましたが昨日のメインは何と言ってもびんびん豚!
 
 
 
Iさんにどうしてもびんびん豚の汁なしを食わせてみたかったので開店と同時に攻め込んで来ました!
 
 
 
Iさん曰く初めての店で通常メニューを食さないのは邪道だからラーメンが食いたいって言い張ってたんですが…実は汁なしとかまぜそばの類いは未体験だったらしいですよグラサン
 
 
この情報誰得って感じですが有無を言わさず汁なしを食わせましたw
 
 
 
そんな自分は汁なしの倍!コールは揚げエビ以外全増し!
クッソ美味そう!写真見てるだけで腹が鳴ります!
 
 
優に3000キロカロリーは超えてそうな見た目ですが多分余裕で超えてますw
 
 
 
腹が減っていたのかノンストップで完食しましたが汁なし処女だったIさんも「これは美味い!癖になりそう」と大絶賛でした!
 
 
 
荒川から近いので釣りした後にあったかいラーメンを食って帰るのもいいですよ!
 
 
 
気になる方はググって行ってみて下さいw
 
 
 
それではまたウインク