猫好きオヤジのバス釣り奮闘記

亀山ダム

ケツフェチのおっさんです!

 
 
 
どうもこんにちわ!
 
 
 
いきなりですが皆さんは女性のどの部分にフェチを感じますか?
 
 
 
私はお尻と脚なんですが特にピチピチのジーンズを履いた女性に興奮してしまいます!
 
 
 
つい先日バイオハザードre3が発売されましたがゲームの主人公ジルのケツが堪らんのですよ!
見よ!堪らんだろ!これはパソコン用のMODなのでPS4では見る事が出来ませんがPS4ではピチピチのジーンズを履いたジルを堪能する事が出来ます!
 
 
 
不純な動機でバイオハザードre3を始めた人も多いのでわ…?
 
 
 
ゲーム自体のボリュームは大した事ないのでお休みの日に1時間だけやられてもクリアまでさほど時間は掛からと思うのでオススメです!
 
 
 
気になった方はチェックしてみて下さい!
 
 
 
そんなケツフェチの変態おじさんですが🤤

 
 
先日の6月13日に今年2回目となる亀山ダムに行って参りましたので釣果報告等々したいと思いますのでご一読下さい。
 
 
 
まず今回ですが何となく笹川方面で釣りがしたかったのでボートハウス松下さんから出船しました。
 
 
 
今房総のボート屋さんは舟の出艇制限をしており一日30台限定となっております。
 
Twitterを見る限り豊英は限定してないのかもしれません。
 
 
 
この出艇制限ですが7月1日に解除になるみたいですので7月からはボートの予約が取りやすくなりますね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
私のエレキは80lbなんですが一つのポイントで粘り過ぎるせいか広範囲に渡って移動する事が少なくその日その日でポイントを絞って釣りする事が多いので正直宝の持ち腐れです(;´д`)
 
 
 
今回は押切沢から笹川方面のみに絞って釣りをして来ましたがあまり勝手が分からなかった為午前中はかなり苦戦しました(;´Д`A
 
 
 
 
午前中は本湖のカバー周りやボイル撃ち、押切沢で釣りをするも…
この一本で終了…
 
 
 
普段雨の釣りがキライな私もさすがにこの日は雨乞いをしましたw
 
 
 
「はよ雨降れっ!」
 
 
って何回念じたかな…私の念が通じたのかは分かりませんが午前中は雨が降る事はありませんでした( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
12時半を回りそろそろ飯の用意をしようかと思った時に待望の雨!
 
 
 
この時はまだ小雨だったので作りかけのペヤングをハイデッキのストレージに避難させて釣りを再開した所待望の二匹目!
ヒットルアーはTHタックルのジョイントゾーイ
 
 
このルアーはリザーバーで大活躍ですね!この日はゾーイとメガバスのバタリオンで数を釣る事が出来ましたよ!
 
 
 
 
いい釣れ方をしてくれたのでご満悦でペヤングを作ろうとした所ここでまさかのスコール発生!
 
 
 
 
私は湯沸かしにジェットボイルのマイクロモを使用してますので雨には強いんですが…ペヤングの中に雨粒がぼたぼた入るのであまり気持ち良くはありませんでした😭
 
 
 
 
これ!キャンプでも大活躍だし一度に水を500ml沸かせるので大変重宝しております!



このようにガスも中に収納出来るので幅もくわないしオススメですよ!
 
 
 
 
マイクロモよりも安いモデルは数点ありますが、たしか一番安いモデルは着火装置が付いてないのでタバコを吸わない方は着火装置付きのモデルを購入した方がいいと思います。
 
 
 
湖上で飲むコーヒーやインスタントラーメンは格別ですよ!
 
 
 
50UPを釣った後に飲むコーヒーはなんとも言えませんからね〜!
 
 
 
思い出したら釣りしたくなってきた…
 
 
 
とそんな感じで雨の中釣りをして来た訳でございますがゾーイ、バタリオン、マックスセントで楽しく釣りをする事が出来ました!
この位のサイズが12本でしたが巻きの反応が良かったので楽しかったですよ!
 
 
 
んでこの日の最大サイズが
帰着20分前に釣った本湖のバス
 
サイズは42㎝でしたが大分回復してるので引きが強くて楽しかったです!
 
 
 
ヒットルアーはジョイントゾーイ
 
 
 
仕事が忙しくて釣りに行けてませんが次の予定は28日かな?何処に行くか決めてませんが釣行した際はまたブログにてご報告しますので宜しくお願い致します!
 
 
 
またな〜( ´ ▽ ` )ノ