猫好きオヤジのバス釣り奮闘記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21ポイズングロリアス 161L-BFS インプレ

手首の動きだけで繊細な操作が可能。フィネスなカバー攻略に欠かせない一本だね。 小野 俊郎 TOSHIRO ONO 161L-BFS操作性に優れ、繊細な操作が可能なショートベイトフィネスロッドです。重心が手元近くにくるセッティングになっており、ロッドを立てると実際…

1月度 荒川温排水 釣果

年が明けてから日がたつの早くないですか?気づいたらもう3月ですよ。 ブラックバスも刻一刻とスポーニングを意識してくる時期なのでそろそろリザーバーに行きたいんですが…ガレイジーさんに依頼した例のアレがまだ完成してません(泣) 納期まで大体2~3か月ら…

ポイズンアルティマ 264UL/M インプレ

トーナメント最前線にあるもの 深場のボトムへ軽いリグを落とし込み、ミリ単位の操作で喰わせる。 10mラインからの微細なアタリを拾う感度、キスバイトをたちどころに喰い込ませるしなやかなティップ。 なぜ釣りにくいバスを狙うのか。 それは“勝つため”にほ…

荒川温排水 ポイントマップ

今回は冬の大人気スポットである荒川温排水のポイントマップをご紹介したいと思います! 私が知っているポイント数か所と荒川温排水に生息しているバスの特徴を数点記載していきますのでバスを釣るための参考にしていただければ幸いです。 荒川温排水とは バ…